リアリティーの趣味ブログ

頻度は低いですが、VGについて呟きます。

2021-09-01から1ヶ月間の記事一覧

誰得な"Я" ユニット予想 ズー編

みなさんこんにちは。物を購入する時の基準がいるかいらないかで考え値段を二の次にする男、リアリティーです。ちらほらとクラコレユニットが公開されますねぇ!エンペラーにコキュートスが当たりましたぜ!!今回も来年冬、夏に発売されますVクランコレクシ…

誰得な"Я" ユニット予想 メガラニカ編

みなさんこんにちは。デュエマのデッキでは大体闇文明が入ってるリアリティーです。1番の相棒はヘルボロフ、とっとと実家を解放してくれんかなぁ。今回も来年冬、夏に発売されますVクランコレクションにて、「メガラニカ」から"Я" 化しそうなユニットを個人…

誰得な"Я"ユニット予想 ダークゾーン編

みなさんこんにちは。最近メルカリで出品し取引するやり取りを覚えましたリアリティーです。TCGの発送は、数枚だとミニレターを使ってます。25g以内で送れればポストに入れて終わりなのでオヌヌメです。今回の投稿から、来年冬と夏発売のVクランコレクション…

2度と来ないものと思ってました。衝撃のЯユニット復活!

みなさんこんにちはお久しぶりです。8.31に約半年掛けて運転免許取得が叶いましたリアリティーです。約4ヶ月ぶり位ですが、久しぶりに書きたい内容だったので投稿して参ります。戦略発表会にて来年の1月発売のVクランコレクションにて、待望かつ衝撃のЯユニ…