リアリティーの趣味ブログ

頻度は低いですが、VGについて呟きます。

2021-03-01から1ヶ月間の記事一覧

新スタンに触れた感想

みなさんこんにちは。自分のよくやる癖はつま先立ちで歩く事で、元カノから歩き方がよく分かると言われてるリアリティーです。今回は、昨日友達と思いっきり新スタンを楽しんできましたので、デッキの使用感、感想、今までと変わった事、諸々述べていきます…

週Vと感想とアニメと

みなさんこんにちは最近、ニコニコ動画にて架空ファイトの視聴にハマっているリアリティーです。四鳥さん、かものんさんのラブライブの架空ファイトシリーズを見始めたら、どれもファイト展開がかなり作り込まれており、非常に楽しめます!!使用クランもラ…

週・V・感・想(相変わらずの情報過多である)

みなさんこんにちは虹ヶ咲のシャッフルフェスティバルの席も取れず、おまけにオンラインのチケットも買い損ない、悶々として現在絶賛後悔中のリアリティーです。(クレカ持っておらんのじゃ‼︎分かってたもれ‼︎前田のドキピポ、まゆちのChaseとかわしの性の癖…

昨日の週ヴァン感想(ドクター、レギュラーお疲れ様でした)

みなさんこんにちはヴァンガード歴10年の、やたらデッキだけは多いのにプレイングは散漫なカジュアル人間のリアリティーです。昨日の週ヴァンの感想を書いていきます。その前に週ヴァンにてレギュラーを務められたドクター、長い間お疲れ様でした‼︎VGを始め…

昨日の情報局感想(ハゲと名高い人)

皆様こんにちは現在僕は仕事のお休みが続いている為、この間に運転免許取得に尽力中のリアリティーです。今僕は学科を覚える事よりもいずれ来る技能にビビリ気味。今回も先週同様、昨日の週ヴァンの感想を書いていきます。このブログではこの話題ももう4回目…

昨日の情報局にて(ブラントゲート)

皆さんこんにちは好きなVGキャラは矢作キョなんとかさん、ヒロインならG期初期の中学2年生のナギサちゃんが好きなリアリティーです。(ちなみにナギサちゃんは中2になったから結婚出来るって言ってましたけど、日本の法律では出来ないんですって。へ〜そうな…

昨日のVG情報局にて

みなさんこんにちは、使っている洗顔料はバルクオムのリアリティーです。昨日の情報局ではケテルサンクチュアリとストイケイアのデッキの動きが公開されましたね。みなさん組みたいデッキは決まりましたか?自分はPの兼ね合いからダークステイツメインを予定…