リアリティーの趣味ブログ

頻度は低いですが、VGについて呟きます。

誰得な"Я" ユニット予想 ズー編

みなさんこんにちは。物を購入する時の基準がいるかいらないかで考え値段を二の次にする男、リアリティーです。ちらほらとクラコレユニットが公開されますねぇ!エンペラーにコキュートスが当たりましたぜ!!今回も来年冬、夏に発売されますVクランコレクシ…

誰得な"Я" ユニット予想 メガラニカ編

みなさんこんにちは。デュエマのデッキでは大体闇文明が入ってるリアリティーです。1番の相棒はヘルボロフ、とっとと実家を解放してくれんかなぁ。今回も来年冬、夏に発売されますVクランコレクションにて、「メガラニカ」から"Я" 化しそうなユニットを個人…

誰得な"Я"ユニット予想 ダークゾーン編

みなさんこんにちは。最近メルカリで出品し取引するやり取りを覚えましたリアリティーです。TCGの発送は、数枚だとミニレターを使ってます。25g以内で送れればポストに入れて終わりなのでオヌヌメです。今回の投稿から、来年冬と夏発売のVクランコレクション…

2度と来ないものと思ってました。衝撃のЯユニット復活!

みなさんこんにちはお久しぶりです。8.31に約半年掛けて運転免許取得が叶いましたリアリティーです。約4ヶ月ぶり位ですが、久しぶりに書きたい内容だったので投稿して参ります。戦略発表会にて来年の1月発売のVクランコレクションにて、待望かつ衝撃のЯユニ…

Pスタンにてこのカードには警戒を!

みなさんこんにちはカラオケが趣味だけど、最近の曲に対してはミーハーでないリアリティーです。今回のブログはPスタンでどんなカードが跋扈しているか、どいつを警戒したらいいかを、攻撃面と防御面でそれぞれ紹介します。すなわち魔境と言われてる所で一部…

ヤバいやーつ!ヒールガーディアン

皆様こんにちは。最近お気に入りのアイスはゆずシャーベット、けれど冷凍ぶどう冷凍みかんも大好きなリアリティーです。昨日の情報局にて、Vクランコレクション収録の新治トリガー。いやもうこれは有り難すぎる能力の為書かずにはいられませんでした。今回は…

Pスタンスパイク(GB8改良版)

みなさんこんにちはいよいよ明日ラブライブ虹ヶ咲学園3rdLIVE公演日!ブレードキメて号泣する未来が見えているリアリティーです。ラブライバーの皆さん、果林ちゃんのソロ曲「VIVID WORLD」の終わりにブレードを虹色に染め上げてみませんか?みゆたんもきっ…

ちょっとした趣味にお付き合い下さい。

みなさんこんにちはエイプリルフールにて嘘を言うより、嘘を楽しむタイプのリアリティーです。(嘘は傷つかない、バレやすいをモットーに僕はずっと付いてます)今回は試行を変えまして、ちょっとした私の趣味にお付き合い頂きましたら有難いです。※生産性は…

新スタンに触れた感想

みなさんこんにちは。自分のよくやる癖はつま先立ちで歩く事で、元カノから歩き方がよく分かると言われてるリアリティーです。今回は、昨日友達と思いっきり新スタンを楽しんできましたので、デッキの使用感、感想、今までと変わった事、諸々述べていきます…

週Vと感想とアニメと

みなさんこんにちは最近、ニコニコ動画にて架空ファイトの視聴にハマっているリアリティーです。四鳥さん、かものんさんのラブライブの架空ファイトシリーズを見始めたら、どれもファイト展開がかなり作り込まれており、非常に楽しめます!!使用クランもラ…

週・V・感・想(相変わらずの情報過多である)

みなさんこんにちは虹ヶ咲のシャッフルフェスティバルの席も取れず、おまけにオンラインのチケットも買い損ない、悶々として現在絶賛後悔中のリアリティーです。(クレカ持っておらんのじゃ‼︎分かってたもれ‼︎前田のドキピポ、まゆちのChaseとかわしの性の癖…

昨日の週ヴァン感想(ドクター、レギュラーお疲れ様でした)

みなさんこんにちはヴァンガード歴10年の、やたらデッキだけは多いのにプレイングは散漫なカジュアル人間のリアリティーです。昨日の週ヴァンの感想を書いていきます。その前に週ヴァンにてレギュラーを務められたドクター、長い間お疲れ様でした‼︎VGを始め…

昨日の情報局感想(ハゲと名高い人)

皆様こんにちは現在僕は仕事のお休みが続いている為、この間に運転免許取得に尽力中のリアリティーです。今僕は学科を覚える事よりもいずれ来る技能にビビリ気味。今回も先週同様、昨日の週ヴァンの感想を書いていきます。このブログではこの話題ももう4回目…

昨日の情報局にて(ブラントゲート)

皆さんこんにちは好きなVGキャラは矢作キョなんとかさん、ヒロインならG期初期の中学2年生のナギサちゃんが好きなリアリティーです。(ちなみにナギサちゃんは中2になったから結婚出来るって言ってましたけど、日本の法律では出来ないんですって。へ〜そうな…

昨日のVG情報局にて

みなさんこんにちは、使っている洗顔料はバルクオムのリアリティーです。昨日の情報局ではケテルサンクチュアリとストイケイアのデッキの動きが公開されましたね。みなさん組みたいデッキは決まりましたか?自分はPの兼ね合いからダークステイツメインを予定…

スタンスパイク(ライジング・ノヴァ)

みなさんこんにちは自分の特撮の世代はハリケンジャー・龍騎で、特に仮面ライダーは、2号ライダー=主役と戦う奴と根付き、追加戦士や2号ライダーを初見で疑う癖がついてしまっているリアリティーです。今回はスタンのスパイク、ライジング・ノヴァを紹介し…

昨日のVG情報局にて

みなさんこんにちは、使っている洗顔料はバルクオムのリアリティーです。昨日の情報局ではケテルサンクチュアリとストイケイアのデッキの動きが公開されましたね。みなさん組みたいデッキは決まりましたか?自分はPの兼ね合いからダークステイツメインを予定…

スタンゴルパラ(スペクトラル)

どうもこんにちは好きな漫画は横山光輝の三国志、特に張飛翼徳にハラハラなリアリティーです。(ちなみに三国志を知ったのはKoeiの無双シリーズから)今回は先月発売されたクランセレクションvolから、ゴールドパラディンのスペクトラル・デュークの紹介です…

Pスタンスパイク(GB8)

こんにちわ好きな刀剣男子は、レインエレメンタル ザーザンのリアリティーです。(クレエレは全クランになるから実質刀剣男子、異論は認めん)今回は自分がPスタンにて使っているスパイク(GB8)デッキをご紹介します。スパイクは自分が学生時代に初めて完成…

Pスタンギアクロ(時翔軸)

どうもこんにちわ最近虹ヶ咲にて、かすかすとりなりーとエママが尊過ぎて、ヒトリダケナンテエラベナイヨー状態のリアリティーです。今回は自分がPスタンで主に使っている時翔(タイムリープ)軸のギアクロデッキを紹介します。やる事は単純、タイムリープいっぱいしてち…

ブログ開設しました。

初めまして&ご存知の方はこんにちは!リアリティーと申します。この度、はてなブログを始めました。主にVG(ヴァンガード )の事について色々ブログに書いていきます。使用デッキだったりVGの今後だったりとか(たまに別の事も呟いたりします)趣味でひっそ…